新規受付は終了しました。

お問合せはこちらの電話番号にお電話ください。

0120-201-732

NURO光公式ホームページはこちら

公式サイト

NURO 光 正規代理店 (株)Life Bank
(代理店届出番号:第G2004800号)
受付時間/10:00-20:000120-201-732

MENU

ご利用までの流れ

ご利用までの流れ

NURO 光 ご利用までの流れ

  1. Step-1 お申込み

    新規申込みフォームからお申込みいただけます。
    ご不明な点もお気軽にご相談ください。

    お申込みする

    webからは24時間受付

  2. Step-2 お申込み内容確認

    登録して頂いたお客様の情報を元に、専門スタッフがお申込み内容確認のお電話をさせていただきます。
    お申込みについての疑問や不安なども、このお電話でご相談していただく事も可能です。

    お申込み内容確認
  3. Step-3 工事日調整・工事

    お申込み完了後、お客様のご都合の良い日程に合わせ工事日を調整します。お客様とご相談させて頂いてから、実際にNURO 光の工事をします。

    ※賃貸住宅にお住まいのお客さまは、建物所有者様(オーナー様等)に光キャビネットの設置に伴うビス留め、光ケーブル引込みに伴う穴あけ、光ローゼットの設置に伴うビス留めが発生する可能性があることを事前に必ずご説明ください。

    工事日調整・工事
  4. Step-4 ご利用開始

    工事完了後、すぐにインターネットをお楽しみいただけます。NURO 光の速度をいち早く体感してみてください。

    ご利用開始
menu

「提供エリア」について※サービス提供エリアは一部地域を除く
北海道
関東(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬)
東海(愛知、静岡、岐阜、三重)
関西(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良)、
九州(福岡、佐賀)です。
※「So-net」、「So-net」のロゴ、「ソネット」及び「NURO」は、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社の商標または登録商標です。