NURO 光 正規代理店 (株)Life Bank
受付時間/10:00-21:00(年中無休)0120-853-702

MENU

ご利用までの流れ

ご利用までの流れ

NURO光 ご利用までの流れ

  1. Step-1 お申込み

    新規申し込みフォームからお申し込みいただけます。
    ご不明な点もお気軽にご相談ください。

    お申込みする

    webからは24時間受付

  2. Step-2 お申込み内容確認

    登録して頂いたお客様の情報を元に、専門スタッフがお申込み内容確認のお電話をさせていただきます。
    お申込みについての疑問や不安なども、このお電話でご相談していただく事も可能です。

    お申込み内容確認
  3. Step-3 工事日調整・工事

    お申込み完了後、お客様のご都合の良い日程に合わせ工事日を調整します。お客様とご相談させて頂いてから、実際にNURO光の工事をします。

    ※賃貸住宅にお住まいのお客さまは、建物所有者様(オーナー様等)に光キャビネットの設置に伴うビス留め、光ケーブル引込みに伴う穴あけ、光ローゼットの設置に伴うビス留めが発生する可能性があることを事前に必ずご説明ください。

    工事日調整・工事
  4. Step-4 ご利用開始

    工事完了後、すぐにインターネットをお楽しみいただけます。NURO光の速度をいち早く体感してみてください。

    ご利用開始

まずは無料でエリア確認!

お名前

未入力です。

電話番号
利用予定住所
の郵便番号
利用予定住所
建物名
ご利用中の
ネット回線

エリア外

お客様のご入力頂いた住所は
エリア外です

NURO 光がご利用いただけないご地域でございます。専門スタッフがお電話にて、その他のオトクな料金プランをご案内します。

戸建てにお住いの方
マンションにお住いの方

ご利用金額のご確認・ご契約内容の変更確認など

0120-440-260
[受付時間] 9:00~21:00

お申込み・お問合せ窓口
アイコン オペレーターに電話で相談する
menu

「提供エリア」について※サービス提供エリアは一部地域を除く
関東(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬)
東海(愛知、静岡、岐阜、三重)
関西(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良)、
九州(福岡、佐賀)です。
※「So-net」、「So-net」のロゴ、「ソネット」及び「NURO」は、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社の商標または登録商標です。

特に注記のない限り、記載の金額は全て税抜金額です。
別途消費税がかかります。