おトクな当サイト特典実施中!

最大120,000円もおトクになる!

詳細はこちら

当サイト特典!最大80,000円キャッシュバック

\ ご希望のお時間に! /

電話予約する

ご利用までの流れ

カンタン4Stepですぐに開通!

NURO光 ご利用までの流れ

Step1 お申込み

右記新規お申込みフォームからお申込みいただけます。ご不明な点もお気軽にご相談ください。

Step2 お申込み内容確認

ご登録して頂いたお客様の情報を元に、専門スタッフがお申込み内容確認のお電話をさせていただきます。
お申込みについての疑問や不安なども、このお電話でご相談して頂くことも出来ます。

お申込み内容確認背景

Step3 工事日調整・工事

お申込み完了後、お客様のご都合の良い日程に合わせ工事日を調整します。お客様とご相談させて頂いてから、実際にNURO光の工事をします。

※賃貸住宅にお住まいのお客さまは、建物所有者様(オーナー様等)に光キャビネットの設置に伴うビス留め、光ケーブル引込みに伴う穴あけ、光ローゼットの設置に伴うビス留めが発生する可能性があることを事前に必ずご説明ください。

工事日調整・工事背景

Step4 ご利用開始

工事終了後、すぐにインターネットをお楽しみいただけます。NURO光の速度をいち早く体感してみてください。

ご利用開始背景

TOPへ

まずは無料でサービス提供エリアを確認!

専門スタッフがお電話にて、エリア確認、または最適なプランをご案内します。

必須

名前

任意

郵便番号

必須

電話番号

必須

住所

任意

建物名

必須

ご利用中の
ネット回線

サービス提供エリア確認スタート!

NURO 光をご利用中の方はコチラ

戸建てにお住いの方
  • 料金確認/契約内容確認/メール設定など

    0120-65-3810

    [受付時間] 9:00~18:00

  • NURO 光/NURO 光 でんわ設定/障害受付

    0120-300-260

    [受付時間] 9:00~21:00

マンションにお住いの方

ご利用金額のご確認・ご契約内容の変更確認など

0120-440-260

[受付時間] 9:00~21:00

フォームを入力し直す